《別居・離婚からの復縁方法》※どうしても妻・夫とやり直したい!

別居,離婚,修復,夫,妻,復縁

こんにちは、当サイトの管理人復縁ドッグです。
私は、当時付き合っていた彼女に「気になる人が出来たの…。」と言われ、フラれてしまいましたが、その後、1年2か月かけて、復縁に成功し、
その彼女と結婚しました。

 

ただ、復縁までの道のりは長く、辛いものだったのです。

→10年を越える辛く長い復縁体験記

 

このサイトでは、私が復縁活動で培った知識と、復縁マニュアルや復縁本で学んだ
ノウハウをもとに、書いていきます。

 

このサイトでは、タイトルにも載せている通り、
別居や離婚状態からでも、復縁できるのか?
についてです。

 

勉強に使った復縁マニュアル、復縁本の一部です

別居,離婚,修復,夫,妻,復縁別居,離婚,修復,夫,妻,復縁

夫や妻との復縁方法

このサイトのこのページに、あなたは訪れているということは、現在、
奥さんや旦那さんと、別居状態や、離婚をしてしまっているのだと思います。

 

そんな状態のあなたに、お伝えするのは、辛いことなのですが、
はじめにお伝えしなくては、いけないことがあります。

 

それは、、、。
今のこの状態を作り出したのは、あなた自身だということです。
どんな理不尽な状況で、別居や離婚状態になってしまったとしても、
今の状況は、自分のせいで、こうなってしまったと理解して下さい。

 

それが理解できていないと、今のその状態からの復縁は、
無理だと思っていただいても、いいと思います。

 

辛い状況で、苦しい胸の内は分かります。
私も、元カノに好きな人が出来てしまい、フラれてしまいました。
別居や離婚ほど、辛い状況ではありませんが、それでも、苦しかったです。

 

今はその彼女と結婚していますので、今、離婚や別居になったと考えると、
あなたが置かれた立場は、相当、辛いのだと思います。
そんな状況だと分かっていながら、言っているのです。

 

何が起こって、今の状況になっているのだとしても、
それは、すべて、自分に原因があると認識しましょう。

 

覚悟が出来た人は、復縁成功者さんの体験談をまとめましたので、
みなさん、自分自身と向かい合いながら、復縁を成功された方です。
あなたの復縁のヒントになると思います。

 

何かを感じ取って下さいね。

 

復縁成功者から、復縁のエッセンスを学ぼう!〜

別居,離婚,修復,夫,妻,復縁  

別居,離婚,修復,夫,妻,復縁婚約破棄からの復縁
115日間の記録


このページの先頭へ戻る